ご機嫌おじさんの人生備忘録

日々の出来事を気ままに記録していくよ。

アバタローさん

おじさん、YouTubeをよく見るんだ。
みんなも利用してるよね?YouTube📺

最近、本の要約チャンネルで、いいチャンネル見つけたから紹介するよ。

ブログのタイトルにある『アバタロー』さん。

日本はもちろん、世界の良書をわかりやすく解説してるんだ。

おじさんみたいに、実際の本は難しくて尻込みしてるけど、勉強したいって人におすすめ。

わかりやすくて、気を張らずに聞けるし、ここ数週間、寝る前とか空いた時間に聞いてるよ。

このアバタローさん、声もめちゃくちゃ良くて、心地良いから、聞きながら寝ちゃうことも多いんだけどね😅

興味ある人は、ぜひ検索してみてよ。

おじさんは、この正月休みも視聴して、心に栄養を与えるよ👍
お節料理で、体に栄養を与えるだけじゃなくね😁

さ〜て、これから宴会だ〜!
お節料理、いっぱい食べるぞ〜!

最後まで読んでくれてありがとう。
おじさんはみんなの幸せを願っているよ。
ではまた🖐