ご機嫌おじさんの人生備忘録

日々の出来事を気ままに記録していくよ。

プチ断食決行

どうも。ダイエット中のおじさんです。

この3連休、奥さんと子供は実家に帰っていて、おじさん1人。

今日は、プチ断食をしてみようと思う。

断食は、体にも精神にもいいらしい。

全くの飲まず食わずはハードルが高いから、まずはプチ断食ということで、水とトマトジュースで1日を過ごしてみる。

プチ断食のやり方は、調べたけどいろいろあって何が正しいんだか、よくわからなかった😅

とりあえず半日〜2日間の短期間、固形物を食べない事らしいから、こんな感じでやってみるよ。

最後まで読んでくれてありがとう。
おじさんはみんなの幸せを願っているよ。
ではまた🖐

f:id:gokigen_ojisan:20220319101933j:plain