ご機嫌おじさんの人生備忘録

日々の出来事を気ままに記録していくよ。

夢に凄い方が現れた

おはようございます!ご機嫌おじさんです。

夢に天皇陛下か出てこられた!
初めての事だし、びっくりしたよ😲

ただ、シチュエーションかありえなかったんだ😅

天皇陛下が軽自動車で、タレントの出川哲朗さんに連れられて、お越しになる。
・今の自宅ではないが、おじさんが普段住んでいるであろう家で会話する。
(内容は良く覚えてない。)
天皇陛下はお一人で、電車に乗ってお帰りになる。

天皇陛下は、終始ご機嫌だったよ😊

印象的な夢だったから、ネットの夢占いで調べてみたけど、シチュエーションがありえなすぎて、一致する内容がなかった。
状況によって、良い意味も悪い意味もあるみたい。

天皇陛下が夢に出てこられるのは、良い意味の方が多いみたいだし、おじさんもお会いできて嬉しかったから、良い夢だったとするよ👍

最後まで読んでくれてありがとう。
おじさんはみんなの幸せを願っているよ。
ではまた🖐

f:id:gokigen_ojisan:20220320092324j:plain