ご機嫌おじさんの人生備忘録

日々の出来事を気ままに記録していくよ。

正月休みは今日まで。

明けましておめでとうございます🌅

今日で正月休みが終わり。

明日から仕事。

やっぱり少し憂鬱。

どうも。ご機嫌おじさんです。

正月休みは、親戚に会って、いっぱい話して、いい正月だったと思うよ。

おじさん、今年1年を今まで以上に幸せに過ごすために、2つの態度を決めました。

・他人と自分を比べない

・他人の目を気にしすぎない

今まで生きてきた自分とは、真逆に近い態度だから、なかなか難しいと思うけどやってみるよ。

アバタローさんの動画を閲覧して、昔の頭のいい人の考えを知って、幸せになるためにはまずこの2つから始めようと思ったんだ。

昔に読んだ沢山の自己啓発本にも書いてあったけど、なかなか実践できなかった。

40歳になって改めて、腹落ちしたんだな。

頑張ってみるよ👍

最後まで読んでくれてありがとう。
おじさんはみんなの幸せを願っているよ。
ではまた🖐