ご機嫌おじさんの人生備忘録

日々の出来事を気ままに記録していくよ。

土日はご機嫌おじさんだったのか?

昨日ブログで書いたように、この土日は長男を怒らない事に決めていた。

結果どうだったか。

残念ながら1回怒ってしまった😓

奥さんに対して、言い訳が凄くて、ついつい…。
まだまだ修行が足りんな…。

ただ、いつもの土日は5回以上は怒ってるから、1回だけだった事は成果だったと思う。

奥さんからも、休日が嫌な雰囲気にならなくて良かったって言葉を貰えた。

やっぱり意識は大事だね。

これからの休日もご機嫌で過ごせるように、おじさん自身の意識を変えていこうと思う👍

『本当のご機嫌おじさん』を目指して精進するよ😁

最後まで読んでくれてありがとう。
おじさんはみんなの幸せを願っているよ。
ではまた🖐

f:id:gokigen_ojisan:20220220183332j:plain