ご機嫌おじさんの人生備忘録

日々の出来事を気ままに記録していくよ。

仕事への向き合い方。

おじさんは転職後も攻めるよ。

40歳からの再スタート、異業界異職種だけど仕事を軽く流すつもりはないよ。

・メモを取りまくる。

・年下の先輩に質問しまくる。

・仕事の予習復習を欠かさない。

・覚えたことをすぐアウトプットする。

・アピールできる機会を逃さない。

・会社の方針から言動をぶらさない。

・ネガティブな発言は控える。

等々、できる事をどんどんしていくよ。
ぶっちゃけキャリアアップも視野に入れてる。

石の上にも3年。
はじめの3年が勝負だと思ってる。

この間、朝礼のスピーチで、上司にほめられたよ。
同僚にも「おじさん、頑張ってますね!」ってよく言われるんだ。

手前味噌だけど、言動に出てるんだと思う。

おじさんの活躍を乞うご期待!

最後まで読んでくれてありがとう。
おじさんはみんなの幸せを願っているよ。
ではまた🖐