ご機嫌おじさんの人生備忘録

日々の出来事を気ままに記録していくよ。

いい目標ができた

いきなりだけど、おじさん、期間限定でダイエットを始めるよ。

期間は、今日3/13(日)〜4/7(木)。

なんで急にダイエットかというと、4/8(金)に若い頃働いてたバーに飲みに行くことになったから🥃

今日、メールがきて、急遽決まったんだ。
丁度、そろそろ顔出したいなと思ってたから、メールには驚いた。
縁を感じたよ。

世話になった人は2人いて、2人ともおじさんよりひと回りくらい年上で、もういつ会ったか覚えてないくらい会ってない。
おそらく1人は10年近く、もう1人は20年近く会ってないと思う。

当時、本当にお世話になって、学校では教えてもらえないことをたくさん、た〜くさん教えてらったよ。

そんな世話になった人に会いに行くのに、だらしない体では恥ずかしい😅

見栄を張って、少しでもいいコンディションで再開したい(笑)

という訳で、ダイエットを始めることにしました💪

明日から体重をブログで記録していくよ。
記録を公開する事で逃げ場を無くす!
(ほぼアクセスなくて、読まれてないけどね😭)

最後まで読んでくれてありがとう。
おじさんはみんなの幸せを願っているよ。
ではまた🖐

f:id:gokigen_ojisan:20220313190043j:plain